2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月28日 (日)

インターネットってすばらしいね。

妹へ、

こないだお父さんから荷物届いた中に
DJ. NRK(妹がCD作る時のあだ名)の最新作が入ってて凄くよかった!(笑)
私もR(旦那の名)も二人とも結構気に入ってる。
あのCDには今年の夏の "お台場合衆国めざましライブ"
に出演してた人たちの音楽がいっぱいあったような気がするよ!?
よく知ってるでしょ!
アメリカで放映されてるニュースの一つに
フジテレビの "目覚ましテレビ" があって、毎日見てるから!

R(旦那)は仕事中Pandraでなんと浜崎あゆみを聞いているのだよ!
しかもちょっとミクな感じの。ウケル。
そんであゆの曲をイヤフォンつけずにガンガンオフィスでかけてるんだって。
そんで会社の同僚のひとたちに "oh! ガッシュ!" とかいって頭振られてるらしいよ。
想像するとウケル、図体のでかいアメリカ人がオフィスであゆ聞いてノッテルてるの!
あと、そのPandraで見つけたバンド、
アジアン•カンフー•ジェネレーションの曲が好きだっていってた。

私は最近サザンの昔の曲、真夏の果実、希望の轍(わだち)とか、
あと、愛しのエリーなんかも無性に聞きたくなる時がある。
アメリカに住んでも心は湘南!
彼の曲はパンドラでは聞けないからユーチューブで聞いてる。
昔この映画を見て「私、学校辞めてプロサーファーになる!」って言ってた頃を思いだす。
インターネットってすばらしいね。

今週末スカイプしようか!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »