2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポットラックパーティー(Potluck Party) | トップページ | 甘酸っぱくも短かった二十歳の恋 »

2012年3月23日 (金)

恋の季節

北カリフォルニアはもうすっかり春です。
色づいた緑も、
咲き誇った花も、
ぽかぽかした暖かい空気の中で、
風と一緒になびいてゆきます。

そんな風と友に吹く木々の恵みに
花粉アレルギー君のくしゃみが、、、wobbly

このせつない気持ちは、そんな花粉のせい?

突然ですが、私
好きな人ができました。confident

そう、春は恋の季節なのね。
そう、今、私の心をキュンってつまむ、

その相手は、、、

ドラマ「全開ガール」に出てくる
だめパパだんご虫。。。

こちらアメリカでも日本のテレビ番組が見れる専用チャンネルがあって
ケーブルテレビで一ヶ月$24で契約すると一日中、日本のテレビが見れます。
このご時世、インターネットで気になるドラマなんて
見たい時に見れるんだろうけど
週に一回、同じ曜日で同じ時間に放送されるっていう
そういう制限された設定が、こういうせつない恋心を生ませるのかもね。
そんなもどかしさって今、新鮮。heart01

とはいえ、インターネットのある時代に海外に住んでてよかった〜と
思うのはこういう時↓
私の恋心を膨らませようと
だんご虫をググる。

インターネットは興味心を最大限に満たしてくれるツールねheart01

あだ名、だんご虫

役名、佐藤草太

本名、錦戸亮

関ジャニ∞メンバー

、、、

恋の情熱とともに検索しただんご虫こと錦戸亮という男は
関ジャニ∞というバンドのメンバーで
その名の通り関西のジャニーズグループ。。。

ごめんなさい、
自分は絶対にジャニーズに興味がないって
ずっとずっと信じてたのに
いつのまにか
知らずに恋してしまいました。catface

そして、Google検索に出てくる
いかにもジャニーズな錦戸亮のブロマイド写真は、
まったくもって
好みでなかった、、、、、wobbly

気を取り直して
ミュージシャン、錦戸亮を見ようと
エンディングテーマでもあるツブサニコイを
すかさず検索。

、、、、

リンク先のビデオはどれも削除されてまして、、、、

きっとジャニーズ事務所は無料動画を見せない方針なのでしょう。
女の子三人グループのPerfumeなんかはあえてPVで宣伝しているのに、、
こういう所が日本の音楽会社はうまくインターネットを
ビジネスにいかせてないなぁ〜と思いますね。
しかし、検索オタクの私はしつこくGoogleで検索すると
海外のとある動画サービスサイトでみつけた〜
それみたことか、ジャニさん!Youは見逃してまっせ!


「PV」 Kanjani8 - Tsubasa ni Koi ~ (720p) by makino-tsukushi

やっとみつけたダンゴ虫、
でも日本の音楽業界の閉鎖感に
うんざりなせいか、
恋ごころも
花粉とともに散ってゆくcherryblossom

ほろ苦い春の恋。

« ポットラックパーティー(Potluck Party) | トップページ | 甘酸っぱくも短かった二十歳の恋 »