2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 無い物ねだり | トップページ | 一番輝いている瞬間 »

2012年5月 1日 (火)

シリコンバレー→ロサンジェルス→セドナ→ラスベガスの旅 1

四月の半ばから終わりにかけて妹が遊びに来てくれたので
シリコンバレー→ロサンジェルス→セドナ→ラスベガスという
大胆な発想の旅に行ってきました!
まずは車で6時間かけてロサンジェルスです!
六時間も運転はキツいかと思いきや
意外にもあっというまについちゃいました。
じつは近いのね、LA。
LAについたら早速妹とセレブごっこです。
かわいいワンピースにヒール、あとサングラスで
セレブきどりでアースカフェというセレブが来るという
噂のカフェでお茶なんかしちゃったりして

Lacafe

セレブと勘違いされてない?私たち?などど勝手な妄想で盛り上がる。
いや、けっこういけてると思うよ!
私の旦那さん黒人だしがたいいいからボディーガードと間違われてると思う!
アジア人二人に黒人一人はどう考えても
変な組み合わせだから!
と自分に言い聞かせセレブ妄想を含ませる。

しかし、ビバリーヒルズってもっとおしゃれセレブがうじょうじょいて
かわいいお店が建ち並んでるのかと思ったら
意外に質素だよ。
サンタモニカのビーチにもセレブは見かけないが
来てるとこ間違えてるのか?

Dsc_6933

« 無い物ねだり | トップページ | 一番輝いている瞬間 »